YouTube遠回りせず確実に収益化する為にやるべき重要なコト

目安時間 8分
YouTubeアドセンス収益化のために

これをやれば確実にチャンネルを伸ばすことって中々知られてないんですよね

 

ちゃんと設定してコツコツ動画作れば100パー収益化できます!

 

 

どものぶ🌟です。YouTube流行ってますよね最近の参入者半端ないです。

 

こんな悩みありませんか?

 

  1. YouTubeはやりたいけど高い機材買うのとかムリ。
  2. 毎日撮影なんかとてもじゃ無いけどムリ。
  3. 動画投稿してるけど他に重要な設定とか知らない。
  4. 継続できるか不安。
  5. てか何から始めたらいいのか分からない。

情報が海のように溢れて何をどうすればイイのか?分からない。

何が分からないのか分からない。

 

自分もそうでした。たくさん有る情報の中から自分に合った

ものを探すのは至難。

 

 

このブログでは、1年半掛けてYouTubeの収益化に成功した僕の

ノウハウをお伝えします!時間を掛けて研究した事をガンガン発信してくので、

皆さんは遠回りせず真っ直ぐ収益化達成してください!

 

 

その辺のことをこれから伝えますね。

まずはTwitterでノウハウを毎日ツイートします。

 

収益化が認められるとGoogleから入金が!

 

しっかり収益化してます。アドセンスの収益画面、銀行口座の振り込み記録。

これフェイク作れないんですよね。ってかそんな暇あったら動画作る🤣

 

 

Googleからの収益振り込みメッチャ興奮した覚えてるなぁ(笑)

http://twitter.com/@kinpika5963

をチェックしてみてください。

 

今でこそGoogleさんからお給料いただいてますけど、とにかくパソコンは

触った事無かったんです。イヤ本当に。

 

🌟自己紹介

 

改めて自己紹介しますね。

 

のぶ🌟と申します。現在都内某所で年間」1500ステージのショーに出演する

 

現役のアクターです。下町で奥さん、娘2人、わんこ2匹(チワワ・ピンシャー)

 

と暮らしてます。幼い頃から体が弱く小学校はほとんど行けませんでした。

 

1人で家にいる時、友達はテレビ。コメディアン、喜劇俳優が大好きでした。

 

その人達が僕を笑わせ、元気にしてくれて明日も生きていたいと思わせたてくれた。

 

でもその役者は僕の事を知らない。自分が表現することで知らない誰かを勇気づける仕事。

 

これはスゴイ!その瞬間から僕は役者になる事しか考えなかった。

 

しかし当たり前だけど親は大反対。(父は公務員)大学を出る迄は好きな事はやるな

と言われ、卒業すると満を持して俳優活動開始!しかし。

 

待っていたのは厳しい社会の現実。理想とは程遠く貧乏暮らし。周りからも

「できるわけないからやめとけ!無理無理!」と言われ続けた。

 

自分が役者として食えるようになり、都内に新築のマンションを買い、家族4人を

養うようになった時、メジャーリーグで成功したイチローの言葉に感動し深く共鳴した。

 

「自分はいつも何かを始める度に周囲から無理だから止めろと言われてきた。プロ野球選手に

なるといった時、アメリカでメジャーリーグに挑戦するといった時。でも全て目標を達成してきた。

だから何か新しい事を始める時。周囲からの反対が強いほど成功を確信する。」

 

まさに自分と同じだった。

 

 

 

YouTubeを始めた時も全く同じ。仲間がブレイク中にパソコンに向かっていると

冷めた視線をメチャクチャ感じた。

 

でも、いざ収益化達成を知ると手のひら返し。

 

「すげ~!どうやったの?教えて!」

 

腹立つは〜💢どんだけ苦労したと思っとんのじゃ!簡単に聞くなグぉら〜!

 

まっ当たり前だけど。とにかくコツコツ頑張って本当によかった。

今は放置しても最低15万円は収益ある。

 

そんな夢のあるyoutube

 

YouTube初期設定

最低限の設定はしましょうね。まず、

 

タイトルはSEO(検索エンジン対応)です。これやらないと誰も見てくれません😂

例えば始めたばかりの動画のタイトルに【散歩行ってきました!】としてもイヤ知らんし・・・。

 

検索需要の有りそうなキーワードを入れないとだめ。

 

例えば。

 

【実物大ガンダムが大迫力!横浜ベイエリアで激安中華食べ放題に行ってきた!その衝撃の値段とあの食材にびっくり!】

 

とか最高です。

 

まっ、こんな感じでこれからもノウハウを発信しますんでぜひまたいらしたください!

 

あっ、そうそう。ピカオ🌟はYouTube収益化に1年半掛かったけど、それよりも爆速で

SNSを収益に結びつけるノウハウを現在実践中。それがツイブラ(ツイッターブランディング)

 

楽しく仲間を増やしながらその教材をアフィリエイト出来る権利が付与される優れモノ!

 

下記リンクから詳しい内容をチェック!

 

人気ブログランキングに参加してます!

ぜひ応援お願いします🌟

ポチッとして頂けると嬉しいです🌟

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ではまた

 

 

 

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

カテゴリー

のぶ

ネット音痴SNS超初心者でも収益を上げる情報

のぶ

Twitterアカウントは上部小鳥さんをポチッ!↑↑↑↑↑ 下町で暮らす料理好き犬好きでアクターとして仕事をしながら youtube収益化してその他SNSも収益化。 初心者でもyoutubeやSNSで稼ぐ方法やネットで最速で結果を出すノウハウ。 そして簡単にスマホですきま時間で稼ぐお役立ち情報を発信しています。 無料でプレゼント付きメルマガも配信してます。