【簡単爆速収益化】ネットビジネス初心者が初めて参入するなら絶対にTwitterがオススメ!

目安時間 12分
ツイッター収益化
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうもノブです。
 
 
 
 
ネットビジネス初めての方
自己アフィリエイト実践しましたか?
 
 
 
 
 
 
是非!
 
 
 
 
まず、
お小遣いを稼いでみて下さい。
 
 
 
 
 
 
3〜5万は簡単に稼げます。
 
 
 
 
 
 
記念すべきネットビジネス第一歩
です。
 
 
 
 
 
是非この日付をどこかに
記録して下さい。
 
 
 
 
 
 
 
必ずその日を
感慨深く
懐かしく
 
 
 
 
 
 
 
思い出す日が
やって来ます。
 
 
 
 
必ず・・・。
 
 
 
発行者ノブです。
 
 
 
 
 
 
ネットビジネスに興味を持ち、
行動する中で僕を見つけて頂き
 
 
 
ありがとうございます。
 
僕は現在52歳です。
 
 
 
 
 
 
YouTubeやブログ、メルマガ
Twitterなどsnsを活用し、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全放置でも月最低15万程度
は収益が有ります。
 
 
 
 
 
そう。
最低でも年間200万程の
 
 
 
 
 
 
 
 
収入が自分が病気で働けなくても、
寝ていても、
 
 
 
 
 
 
勝手に稼いでくれます。
本当に助かります。
 
 
 
 
年収200万上げるって
そうそう簡単に出来ません。
 
 
 
 
 
 
また少し頑張ると月70万程
までいくことも有ります。
 
 
 
夢しか有りませんよね。
 
 
 
 
 
怪しいですか?デスよね。
4年前の僕もそう思いました笑
 
 
 
 
でもネットビジネスのどこかに
可能性を感じ
 
 
 
 
 
何かを始めたいとフツフツとした
気持ちがあなたを
 
 
 
ツキ動かしているのも良く
わかります。
僕が通ってきた道だから。
 
 
 
 
 
僕の本業はアクターでコレは
幼い頃からの夢を実現した
大切なライフワークなんで
 
 
 
 
コレからも続けていくと思います。
 
 
 
 
 
人を笑顔に出来る
自分の存在価値を再認識できる
 
 
 
 
 
 
 
誇りを持ってできる素晴らしい
仕事です。感謝です。
 
 
 
安定して沢山の仕事をしてました。
 
 
 
しかし・・・。
 

ネットビジネスに飛び込んだ衝撃の出来事

 
僕がネットビジネスに飛び込んだのは
48歳の3月。
 
 
 
ある衝撃的な出来事がキッカケでした。
 
 
 
 
先輩が病気で亡くなったんです。
新人の時から様々な事を教わり、
 
 
 
 
 
 
 
右も左も分からない僕を弟
の様に可愛がって頂き、
 
 
 
 
結婚式では司会をして頂きました。
 
まだ50代。
 
 
 
 
葬儀に参列し
ご家族にはじめてお会いしました。
 
 
 
 
 
その時強い衝撃と共に
危機、不安、焦り、
 
 
様々な感情が湧き上がったのを
 
 
 
今でも鮮明に憶えています。
 
 
 
 
奥様と2人のお子さん。ふたりとも
まだ10代。
 
 
 
このご家族のコレからの生活
はどうなってしまうんだろう?
 
 
 
 
僕にも妻と2人の娘がいます。
まだ小学生です。
 
 
 
もし僕が居なくなってしまったら?
 
 
 
何かの理由で働けなくなったら?
 
 
 
もし、ある程度の年齢まで
働けたとしても、何の保証も無い
職業。
 
年金なんて当てにならない・・・。
 
何かやらなきゃ・・・!
 

たどり着いたYouTube

 
 
その日から血眼になって副業
を検索し探しまくりました。
 
 
 
動画編集に興味が湧き、
作った動画が資産になり、
 
 
 
 
海外では数十億稼ぐ子供がいる。
 
 
 
YouTube
 
「マジか・・・。」
 
 
 
 
やらない理由がみつからなかった。
 
 
 
 
すぐスマホで料理をする姿を
撮影しながらYouTubeを
始めました。
 
 
 
 
 
しかし毎日そうそう撮影の
ネタなんて有りません。
 
 
 
 
鼻息荒くスタートするも
挫折。
ペットの犬を撮影したり
して・・・。
 
 
 
 
とうとう動画投稿が止まりました。
 
 
 
何か他にイイ方法はないものか?
 
 
 
 
そして研究を重ね、顔出しもしない
撮影もしないノウハウを
 
 
 
見つけました。
 
 
 
 
そして、コツコツ投稿を続け
参入から1年半で収益化を達成
しました。
 
 
 
 
Googleからマネタイズのメール
が、来たのは10年目の
結婚記念日の朝でした。
 
 
 
本当に大変でした。
 

初心者が初めて参入するなら絶対Twitter

 
 
 
そんな僕は過去の自分に
こう言ってあげたい。
 
「最初はYouTubeじゃないよ」
 
 
 
 
 
 
そう。参入から力業で何とか
なりましたが、今このメルマガ
 
 
 
 
を読んで下さっているあなたは
パソコン嫌い
 
 
 
 
ネット知識ゼロ実践ゼロの過去の
僕と同じ。
 
 
 
 
そんなネットビジネス初心者が
始めに参入すべきはズバリ
 
 
 
 
Twitterです。ご存じですか?
 
 
今はTwitterを収益化出来るんです。
再現性が高く簡単に爆速で
 
 
 
 
報酬が発生するそんなノウハウも
どんどん発信します。
どうぞお楽しみに。
 

運営開始から1ヶ月。何とインプレッション

が41900!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

カテゴリー

のぶ

ネット音痴SNS超初心者でも収益を上げる情報

のぶ

Twitterアカウントは上部小鳥さんをポチッ!↑↑↑↑↑ 下町で暮らす料理好き犬好きでアクターとして仕事をしながら youtube収益化してその他SNSも収益化。 初心者でもyoutubeやSNSで稼ぐ方法やネットで最速で結果を出すノウハウ。 そして簡単にスマホですきま時間で稼ぐお役立ち情報を発信しています。 無料でプレゼント付きメルマガも配信してます。