情報発信て稼げるの?実績なくても?【顔出しYouTube】

目安時間 6分

ネットビジネスで情報発信なんて、とてもじゃないけど

自分には・・・無理・・・・。

 

 

ってみんな思うんですよ。ハイ。間違いなく自分もそうでした。

「そんな、おこがましい。」

 

実績ないと無理?

 

 

そう言うのは、何か専門的知識がアリ、ずば抜けた実績がアリ
そうゆう人じゃない限り誰もみないでしょ?

 

 

でも・・・。

 

例えばYouTube

 

 

見た目が可愛いおねーさん、イケてるメンズ

 

政治評論家、格闘家、芸人、hikakin・・個人か(笑

 

みんな凄い再生回数!・・・やっぱずばぬけじゃん。

 

 

しかし・・・・。

 

小太りで髪薄くて(ある意味ずばぬけか?)ただのおっさんが
あっ・・ディスってませんよ。

 

ただ食事する動画がチャンネル登録者3万人!

とかザラで、月収100万なんていっぱいいます。

 

確かにうん千万とかは稼いでないかも

知れませんが、サラリーマンの平均年収

 

軽く超えます。飯食ってるだけで。

 

オッサンが・・・。

 

 

成功の理由

 

 

イイなぁって誰しも思いますよね。

 

でも彼らは日々コツコツとコンテンツを

積み上げていくことを諦めなかった。

 

すごーく長い時間をたった一人で孤独に。

 

 

それが次第に認知され、なんだったら若い女の子から

 

「〇〇さんの食べ方可愛くてチョー好き!」とか

 

コメント付き出す。。マジか。。。π><π

 

「いや分かるけど、顔晒して恥かきたくない!」

 

 

 

 

 

顔出しでYouTube

そうですよね立場があってそんなことしたら

信用問題で本業に支障出る。

 

そのリスクをとってもやる価値があるのか?

 

 

答えはノーです。

 

きっと諦めます。まず挫折します
メンタル怪物じゃない限り

99%辞めてしまうでしょう。

 

ほとんどの人はまずやる前に諦めます。

 


 

俳優で作家の中谷彰宏さんが

 

こんなことを言ってました。

 

行動する人

「何かを始めようとする人が10000人

いたとします。

その中で実際行動する人は100人。

そして、

さらに成果が出るまで続ける人は

 

たった一人です。」

 

殆どの人は始める事すらしない。

 

 

年齢を重ねれば重ねる程チャレンジの
選択肢は狭くなる。

 

様々な理由で。

でも当然です。

 

家族にも迷惑はかけられない。

それを考えたら匿名で何か

 

他の媒体で情報発信するのは

とても容易い。

そう思いませんか?

 

「ちょっと待てノブはYouTubeで結果

出したんちゃうんか?」

はいそうです。そして、他のSNS

も収益化して
稼いでます。

 

YouTubeの大変さが分かるんで

他の
媒体の手軽さや参入のハードル

低さがよく分かるんです。

でも
同じように楽ではないです。

 

楽なものは大きく稼ぐことは
難しいです。

ただボクの動画は顔や姿は出しません。

は・?へ・?

 

顔は出さないノウハウ

 

YouTubeは顔を出さなくても動画を

作る方法はいくらでもあります。
長くYouTubeを見ていたら必ず
見ていると思います。
詳しいことはぜひボクのメルマガに
登録してさらに情報をゲットしてください。
YouTube以外のSNSの稼ぎ方や
ノウハウも紹介します。
ぼくは今年52歳
4年前はパソコンアレルギーくらい
大嫌いでした。でもM1Mac買って
大喜び。
仕事捗る!とか昔を知ってる人は
会いた口がいや、
アゴが外れるくらいの
劇的ビフォーアフターらしいデス。
ですから年齢を理由に躊躇してるあなた。
全然大丈夫です(笑

 

 

 

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

カテゴリー

のぶ

ネット音痴SNS超初心者でも収益を上げる情報

のぶ

Twitterアカウントは上部小鳥さんをポチッ!↑↑↑↑↑ 下町で暮らす料理好き犬好きでアクターとして仕事をしながら youtube収益化してその他SNSも収益化。 初心者でもyoutubeやSNSで稼ぐ方法やネットで最速で結果を出すノウハウ。 そして簡単にスマホですきま時間で稼ぐお役立ち情報を発信しています。 無料でプレゼント付きメルマガも配信してます。