ネットビジネス初心者が稼ぐまでのロードマップまずは?

目安時間 6分
YouTubeアドセンス収益化のために

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもノブです。

 

今でこそネットビジネスで

稼いでますけど、

 

ホント、パソコン大嫌いで、

超アナログ人間でした。

 

でも、どうしても副業を

何かやらないと!って思ったのが

 

4年前。

 

ある先輩が亡くなったのがキッカケでした。

 

まっ、それはまた

話すとして

 

初めてネットビジネスで稼いだのは?

 

情報あり過ぎ!って思いますよね。

 

そう、海のように・・・・。溺れる・・・・。

 

自分もそうでした。でも安心してください。

 

自分が溺れそうになりながら集めたノウハウや

情報、マインド、スキル。

 

出来るだけあなたが時短して稼げる様に道案内してこう

と思ってます。

 

何はともあれ、僕のメルマガのプレゼントでサクッと

稼いでみて下さい。すぐですよ(笑

 

 

これは

アフィリエイトの
基礎中のど定番!セルフバックまたは自己アフィリエイトです。

 

 

これ知った時ホント「マジか・・・。」でしたね。
これが僕のネットビジネスのスタートっす(笑)

 

でも、皆さんこんな感じです。

 

 

 

 

SNSはYouTubeとTwitterで収益化

 

Twitterアカウントの運用をツイブラ(Twitterを収益化するコンテンツ)で本格的に
始めて役1ヶ月経ちました。

 

これまで約400名程の方と繋がることができました。
つながって下さった皆様本当にありがとうございます☆

 

収益も発生してます。

 

 

本業はアクターで年間1500ステージ位こなします。
でもメディアには露出しないんで知る人ぞ知る・・です。

 

僕はネットオンチのポンコツもイイところ

パソコンアレルギー(ゾワッ。。ブルブル)でした。

 

でも、

 

知らないから怖いんでとびこんじゃえば

後はやるだけです(笑

 

自分もメチャクチャプルプル・・・・・って

しながら情報商材買いました。

 

でも、その方が稼げます。

 

独学で頑張って稼げる人も中にはいるでしょけど

まぁ〜〜〜気が遠くなるくらい時間かかると思いマス。

 

 

 

僕は今、YouTube・Twitter・メルマガ・ブログ
SNSを連動させ収益を自動化するシステムを構築

・・・・・・・・。え?吐き気します?

 

大丈夫。じきに慣れます。

 

 

ポンコツからの

 

 

 

昔のボクからしたら考えられないこと書いてます。
ホント全く知識なしのポンコツだったんです笑。

 

 

今は、完全放置でも月最低15万程度はSNSの
収益があります。本当にありがたいです。

 

 

過去の決断をした自分に感謝デス。

 

 

ということでコレから様々な情報をお伝え
しながら

 

 

あなたが気づいたら稼げちゃった状態にしますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

■のTwitter収益化最強!唯一無二のコンテンツ
ツイブラ!はコチラ↓

■ブログ初心者でも解りやすい月7500万達成の主婦ブロガー凛さん
が創り上げたブログのバイブル決定版!L2はコチラ↓

 

■========================================■■発行者情報

発行者のぶ

 

Twitter >>>

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

カテゴリー

のぶ

ネット音痴SNS超初心者でも収益を上げる情報

のぶ

Twitterアカウントは上部小鳥さんをポチッ!↑↑↑↑↑ 下町で暮らす料理好き犬好きでアクターとして仕事をしながら youtube収益化してその他SNSも収益化。 初心者でもyoutubeやSNSで稼ぐ方法やネットで最速で結果を出すノウハウ。 そして簡単にスマホですきま時間で稼ぐお役立ち情報を発信しています。 無料でプレゼント付きメルマガも配信してます。