何でYouTube?

目安時間 6分

どうもノブです。

いや、なんでYouTubeから?

 

 

そう。大体の人はまず、
セルフバックでネットビジネスに
驚き、

 

 

ブログはじめて
アドセンス取って
アフィリやって

 

そっからメルマガやって、

 

 

おっ!?動画?

えっ!?年収28億の10歳!?
ヒカキン!ラファ!はじめ!プロたん!
ヘライザー(知らんがなっ!)

 

いや、めっちゃ稼ぐじゃん!で

参入!ってのが王道なんですよね。

 

少なくとも僕の理解では。

 

 

でも何でYouTubeからか?って言うと
単純に文章を考えるのがメチャクチャ嫌い(笑

だったんですよ。

 

それだけで選択肢から排除。

 

 

なんかこう感覚的なものが好きなんです。
フフ〜ん♪ 

 

芸術的な。
fufu〜n♪

だから映像でしか伝えられない
ニュアンスを

ふふ〜ん♪

 

・・・。

はい。要は適当なんです笑。
横着なんです。

 

面倒クサイのキ・ラ・イ。

 

 

でも今はそれが良かったと思う。
勿論、超苦労しました。

 

まず最初は撮影で始めたんです。
大体そうですけど。

 

料理好きなんで、キッチンで撮って
それ食べて・・・。
ペヤング大食いして(大食いじゃないけど。)

 

 

すぐにネタが尽きました。

 

 

 

面倒なんで飼ってるワンコ撮りました。
(ちなチワワ&ピンシャー)
プピぷぴ文太みたいにバズれッ!って。

 

 

それは50本撮って飽きました。
(それでも今確認すると2万再生とかあります)

 

無理。もっと簡単に出来る方法は

無いかしらん?

 

 

 

YouTube攻略の答えはYouTubeの中に・・・。
そう思ってとにかく貪るように観ました。

 

 

朝から晩まで、いや何日も寝ずに。

 

 

そんなある日。

あれ?これ顔出し無い・・・。
撮影もしてない・・・。
エゲツナイ再生回数・・・。

 

 

今から見るとクオリティ低いんですけど
規約が変わってもう収益化出来ないんですけど

 

 

ヒントを見つけてしまったんです。

それはパソコンがないと作れない手法でした。
それからは独学でその手法に没頭しました。

 

 

著作権フリーの音楽素材と動画素材を使い
ニュースやトレンドの記事動画を作る。

 

 

Googleはオリジナルティを重視するんで
ナレーションを自分の声で入れる。

 

 

しかも現在のGoogleの規約変更にも耐え得るクオリティーで。

 

 

そしてあるジャンルで投稿を始めて
約2ヶ月。

 

 

1本の動画が投稿した瞬間に1000再生を超えました
おっ!?

 

 

金脈を見つけた気がしました。

 

 

と、今日はココまでにしましょう。

ではまた次回!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

YouTubeノウハウの時間です!

 

再生回数を上げる為に重要な

 

■ブラウジング

■関連動画

■検索

 

 

割合としては

 

60%

 

30%

 

10%

 

 

この形になっていくと良いです。
てか伸びる動画は必ずこうなります

 

伸びるとは具体的に数万再生です。

その中の【関連動画】に乗るには
まずタグを設定しましょう。

 

 

そして、コレはあまり知られてませんが

 

自分が投稿する動画に類似する

数ヶ月以内に数万再生ある他の

 

クリエイターの動画を説明欄に
おすすめ動画として3〜5本

 

タイトルとURL貼り付けます

 

コレで高い再生回数の動画の
関連に載りやすくなりますよ!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

カテゴリー

のぶ

ネット音痴SNS超初心者でも収益を上げる情報

のぶ

Twitterアカウントは上部小鳥さんをポチッ!↑↑↑↑↑ 下町で暮らす料理好き犬好きでアクターとして仕事をしながら youtube収益化してその他SNSも収益化。 初心者でもyoutubeやSNSで稼ぐ方法やネットで最速で結果を出すノウハウ。 そして簡単にスマホですきま時間で稼ぐお役立ち情報を発信しています。 無料でプレゼント付きメルマガも配信してます。